2024年7月19日金曜日

7月18日(木) 「県中総体・吹奏楽コンクール激励会」

 【県中総体・吹奏楽コンクールの激励会】

7月21日(日)~24日(水)まで、「県中総体」が行われます。

市中総体で勝ち残った選手のみが権利を得て参加できる大会です。

本校では、陸上競技から1名、剣道部から1名参加します。


また、7月20日(土)にイズミティ21で、吹奏楽コンクールが行われます。

会の中で吹奏楽部の演奏がありました。

小人数ながらも迫力ある素晴らしい演奏でした。


この大会に参加する人たちに対して、応援団からエールがありました。

ぜひ、今回の激励会をとおして参加する皆さんにパワーを与えてあげてほしいです。


全力を尽くして、さわやかな笑顔を。頑張ってきてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

10月3日(木) 【みんなで茂庭塾】

【みんなで茂庭塾】 本校の課題のひとつに「学習」の定着があげられます。 その学習の定着を図るために、取り組んでいるのが「茂庭塾」です。 そして本日は、放課後「みんなで茂庭塾」の日です。 「みんなで茂庭塾」は、基本月1回、放課後30分、部活動中止で全員参加をします。 その課題解決の...