2024年6月4日火曜日

6月4日(火) 「中総体激励会」

 

6月8日(土)~10日(月)の3日間で、「中学校総合体育大会」があります。

略して「中総体」。

本日、5,6校時に体育館でその「激励会」を行いました。

3年生にとっては、最後の大きな大会になります。


【全校のみなさんにお願い】

中総体期間の3日間、選手のみなさんが競技に集中できるように協力してほしいです。

 

【競技に参加する皆さんに、3つ達成させてほしいこと】 

(1)大会の日まで体調を整えること。

(2)大会当日安全に会場に到達すること、そして安全に自宅に帰ること。

(3)何があっても、あきらめずに最後まで自分のプレーをすること。 

 

「一生懸命やるだけだ!」全力を尽くして、さわやかな笑顔を。

頑張ってきてほしいです。

                            今年の生徒会スローガンに教職員からの応援メッセージ



            過去の応援メッセージが体育館に飾られています








0 件のコメント:

コメントを投稿

7月4日(木) 3年「進路講話」 全学年「みんなで茂庭塾」

 【進路講話】 本日3年生は、6時間目に私立高校から講師を招き「進路講話」をしていただきました。 進学先の決定に向けて何が必要か、今何をしなければならないか、どのような手続きが必要かなど、高校進学に向けて全般的にポイントを押さえてお話をいただきました。 生徒のアンケートを見ると ...