2024年6月3日月曜日

6月3日(月) 2年生「解団式」

 本日、2年生は2校時野外活動の「解団式」を行いました。

MMホールで、先週の野外活動のまとめに入る前の集会で3日間を振り返りました。



解団式次第 (生徒司会)

1開式のことば

2実行委員長のあいさつ

3団長から

4各実行委員から一言

5学年主任から

6事後のまとめについて

7副実行委員長の挨拶

8閉式の言葉




0 件のコメント:

コメントを投稿

7月5日(金) 「小中挨拶運動」「奉仕活動(清掃)」「理科研究授業」

 【小中合同挨拶運動】 小中合同で挨拶運動を行いました。 中学生が茂庭台小学校に行き、小学生と一緒に登校する児童に「おはようございます」の挨拶をしました。 最初なかなか声を出せなかった小学生も中学生の挨拶の様子を見て、次第に大きな声に。 元気な挨拶が地域に響いていました。    ...