2024年7月22日月曜日

7月20日(土) 「吹奏楽コンクール地区大会」

 吹奏楽部が仙台銀行イズミティ21で「吹奏楽コンクール 地区大会」に参加してきました。

少ない活動時間の中で、2,3年生は曲の要となる部分を支え、半数いる1年生を練習でも本番でもしっかりと牽引してくれました。

最後まで堂々と、穏やかで温かい演奏ができました。

中学生小編成の部 銅賞 でした。

最後まですばらしい演奏をありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月3日(木) 【みんなで茂庭塾】

【みんなで茂庭塾】 本校の課題のひとつに「学習」の定着があげられます。 その学習の定着を図るために、取り組んでいるのが「茂庭塾」です。 そして本日は、放課後「みんなで茂庭塾」の日です。 「みんなで茂庭塾」は、基本月1回、放課後30分、部活動中止で全員参加をします。 その課題解決の...