2024年6月27日木曜日

6月27日(木) 「新ジャージ見本展示中」

 令和6年度から採用するジャージの見本の展示を行っています。

今年度は、奨励服が新しくなりました。

来年度から、学校ジャージを新しくいたします。

そのデザインを生徒の目でも見てもらうために、MMホールに各企業に持ってきていただいたジャージの見本を展示しています。

どのデザインがいいか、生徒の投票と保護者・職員の案を加味して選考いたします。

どれも最新の機能を持っており、デザイン重視で選ぶことになるのではないかと思います。

生徒のみなさんがどのデザインに興味があるか。結果が楽しみです。























0 件のコメント:

コメントを投稿

7月4日(木) 3年「進路講話」 全学年「みんなで茂庭塾」

 【進路講話】 本日3年生は、6時間目に私立高校から講師を招き「進路講話」をしていただきました。 進学先の決定に向けて何が必要か、今何をしなければならないか、どのような手続きが必要かなど、高校進学に向けて全般的にポイントを押さえてお話をいただきました。 生徒のアンケートを見ると ...