2024年5月22日水曜日

5月22日(水) 「校内バラ園」

本日は朝からさわやかな天気です。

校内では、職員が持参したバラを、いろいろなな場所に飾っています。

生徒の気持ちが少しでも美しいバラで穏やかになればと思います。


 *しばらくの間、機器の不具合でブログを停止していました。再開いたしました。生徒が登校する日は更新する予定です。文字のずれなども今後改善していきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

7月5日(金) 「小中挨拶運動」「奉仕活動(清掃)」「理科研究授業」

 【小中合同挨拶運動】 小中合同で挨拶運動を行いました。 中学生が茂庭台小学校に行き、小学生と一緒に登校する児童に「おはようございます」の挨拶をしました。 最初なかなか声を出せなかった小学生も中学生の挨拶の様子を見て、次第に大きな声に。 元気な挨拶が地域に響いていました。    ...